バイリンガルサポートサービス

BILINGUAL SERVICEバイリンガルサポートサービス

弊社では海外システム部門とのやりとりにお困りのお客様に、英語力とIT知識を兼ね備えたヘルプデスク要員をご提案するバイリンガルサポートサービスを提供しております。
24/365体制を組むために障害対応に強い要員が欲しい、海外からの問い合わせが多いのでバイリンガルの要員が欲しいなど、お客様のご要望に合わせて、最適なバイリンガルエンジニアをご提案します。

SERVICEバイリンガルサポートサービス

  • 海外法人
    海外拠点
    バイリンガルSE
    メール、電話、NW・SV障害普及対応
    上位SE

    対応例:

    外資企業、海外プロジェクト向けの電話・メールサポート(日本語・英語)

    英語ドキュメント作成

    最新技術を持つ海外ベンダーと日本企業をつなぐブリッジSE

    仕様調整・確認会議などの国際会議でのファシリテーション

    海外ネットワーク、サーバーに関する設計

    構築の支援・現地調整

FEATUREバイリンガルサポートサービスの強み

  • 高い英語力を活かした対応が可能

    弊社社員の9割がビジネスレベルの英語力(TOEIC平均815点)を保持しているため、IT業務での様々なフェーズにて英語対応が可能です。

  • 経験豊富なITスペシャリスト

    海外のクライアントのご要望やトラブル対応等、ITに関する技術的な課題や幅広い業務をこなしているため、各分野で豊富な経験と高いコミュニケーション能力を持った人材をご紹介します。