NEWS

満足度100%のインターンシップ!春季も開催します!

アーステクノロジー広報部です。

こちらの公式ホームページのNEWSでは、アーステクノロジーへの入社を考えている応募者に向けての情報を発信しています!
記事の最後には採用特設サイトのリンクも貼っているのでぜひチェックしてみてくださいね!


さて本日、インターンシップ3Daysプログラムが終了しました!
初めて聞く専門用語に苦戦していた参加者でしたが、
1日ずつわかることが増え、最終日のトラブルシューティングでは学んだことを活かしてチャレンジができていましたね。

そして実施後アンケートでは
参加者の100%が
今回のインターンシップは"とても満足"、"まあ満足"と回答してくれました!
満足いただけたようで、私たちも嬉しい気持ちです。
(参加してくれた学生のみなさん、お疲れ様でした!素晴らしい活躍でした!)
 
 
ここで、参加者の声を少しご紹介させていただきます。

自分が苦手だと思っていたITのシステムが少しわかった。

新しいことを学べたのと、今後私生活でも利用できることを学べました。

実際のPCを通しての体験がとても楽しかったです。

インフラの仕事のイメージがつきました。

最初の2日間で教えてもらったことを、3日目にフルで活かせたのでよかったです。



今回の冬季インターンシップに参加してくださった学生の方々の75%は文系学部でした。
文系出身であっても、IT業界はそう遠い場所ではありません。
アーステクノロジーは英語を活かしながらITの技術を身につけていける環境です。

言語以上に、自分の可能性を広げたい方はぜひ挑戦してみてください!
春季インターンシップの開催も決定していますので、
興味のある方はこちらからご応募ください!


採用特設サイト

2019.02.27